スポンサーサイト

-- -- -- --


そわそわしっぱなし

2006 12 11 Mon


kokai_1314.jpg今日、木谷さんが契約更改しました囹
ほんとに、ほんと~に、ありがとうございます(>_<)
朝から落ち着かなくてココロの揺れが
会社のMacに伝染し動かなくなるくらいで、
本気で「動けぇ~」と叫ぶ危ない人でした(笑)
しかも今、人のタイムカード押しちゃうし(慌てすぎ)。

ベガルタサイトにも力強いコメントが載っていて、
(未だに動画はみれず…)
痛かった時もあったと思うけど、誰よりも長くピッチにいて、
だからうれしさも悔しさも、たくさん積み重なってて、
ピッチ上で感じて見えてたコトも多いハズだから、
もっともっと強くなる木谷さんに、いっぱい期待しちゃいます☆
一番後ろから堂々と指示を出して、チームをひっぱる姿はとても輝いているからね烈

仙台のみなさま、来年も何回も訪れることになりますので、
どーぞよろしくお願いしまーす鍊
Comment

管理者のみに表示
