スポンサーサイト

-- -- -- --


今日はないのかな

2006 12 13 Wed


夕方から更改情報をチェックしてたけど動きなし…。
交渉は行われているけど……、なのかなぁ(不安)
まだ半分くらいしか終わってないよね、ムムム。

昨日はトライアウトが行われ、ベガルタからは3選手が参加。
高桑さんは、もうオファーがきているのかな。

kyoto.jpgニッカンさんの京都が仙台前主将村上に熱視線
いい記事だなって、書き手のキモチも伝わる。
たった25分。
短い時間で、自分を出せるかどうかも才能だと思う。
慣れない環境・メンバー、大きな緊張の中でも
いいプレーができるって、かなりのアピールポイントだよね。
入団が決まれば手強い相手になるけれど、
またあの横浜FC戦のようなシュートがみたいな。
でも勝ち点はいただきます(笑)

同じ色のユニをきてた選手たちが敵どうしになると、
フクザツな思いもするけれど、楽しみだったりもする。
ずーっと、ずーっと応援していたいから、
みんなの移籍先が早く決まりますように(願)
Comment

管理者のみに表示
