スポンサーサイト

-- -- -- --


全体練習最終日

2006 12 15 Fri


061215kosuke.jpg今年最後の木谷さんが届きました☆
すてきな笑顔だっ、Sちゃんありがとね(o^^o)
今日で全体練習終了し、ほんとにほんとのオフ。
選手・スタッフの皆さま、お疲れさまでした!!!
ゆっくり休んで、身体もココロも、
リフレッシュできますように!
私たちがいつも、もらっている感動やパワー、
今度はもらう立場になって、フツーの人に戻って
オフにしかできないこと楽しんで欲しいな。

061215kosuke2.jpgとはいえ、オフはパワー不足になってしまうので、
今回は特別に2枚! 私服バージョンも♪
テンション上がってきたよー(笑)
そしーて、白井さんが更改し中原くん復帰のニュース!
また1歩進んで、チームの形が見えてきた。
渋め(?)のDFラインに対し、ユウキも残ってくれたら、
FW陣はイケメン揃いだな、なんて思ったりね(笑)
とはいえイチバン心配なお方達がまだ未更改。
ここがスッキリしないと、なかなかオフに入れないよー。
Comment

管理者のみに表示
