スポンサーサイト

-- -- -- --


動く木谷さんはおあずけ

2006 12 16 Sat


ベガ携帯サイトの動画が、どーしても見たくて朝から機種変更の為におでかけ。
めずらしく計画的に10件ほどのショップに在庫確認の電話を入れてみた。
残念ながらどこにもなくて、第3希望でガマンすることに。
目的のお店に到着する前に、ふとのぞいたさくらやさん。
ななな、なんと第2希望があるじゃないかぁ~!!!
大興奮で他の店にはないことや感動のキモチを伝え、いよいよって時になって、
「す、すみません~(汗) 昨日で売り切れてました…」
しばし、フリーズ…。でも「他の店にも聞いてみますね」なんて、
いろいろ手を尽くしてくれた結果、なんと第一希望が手に入ることに♪
どこに聞いても予約しても年内は無理と言われてた機種。
このアクシデントがあったおかげて、どーにかなったんだろうな、ラッキー!
しかも、本日入荷することもできますよ!とのこと。ス、スゴイぞ!!
しか~し…、説明を聞いているうちに、最初の何カ月かはいろいろ無料になる特典が、
今日契約すると締め日が20日の為、1カ月分は5日間だけということに気が付いた。
「あの~、締め日が20日なので、来週でもいいですか( ̄∇ ̄+)」
なんて、せこさ丸出しのお願いをし、了承(笑)
動く木谷さんは来週までガマンです。

061216kaban.jpgさて、その帰り道、こんなカバン発見!!!! 即買い♪
お店の人に「“2”にこだわっているので、
2がベストポジションにあるのをください」
と怪しいお願い。在庫まで全部みてくれた(笑)
もっと大きいカバンの方がよかったけれど、
それは2がベスポジになくて残念でした…(-_-;)。
ショルダーのベルトは別売りで、
このデザインにはあわないと思ったけれど、
2がついていたからね、フフフ(^ヘ^)v
Comment

管理者のみに表示
