
-- -- -- --


ぐわぁ…

2006 12 18 Mon


toyota01_6141.jpgまけた、まけた、まけた、まけた、まけた…
世界一になる瞬間を観にいったのに、
バルサがまけたぁ~(>_<)
会社でも廃人のようになっている人、数名…。
負けるなんてこれっっぽちも思っていなかった。
どんなプレーで、どんなゴールで、何点入るのかと。
強き者、絶対負けちゃダメなのっ~!!!

試合直後はどーしてか理解できなかったけど、
なんだか、どんどん暗くなってきた…。
この暗闇にすばらしいプレーの記憶まで薄れないように、
お写真少しだけアップ。後で追記できるかなぁ~(-"-;)





toyota02_6102.jpg
8割くらいがバルサの応援。アップ中の動きひとつにも歓声が \(o^^o)/

toyota03_6104.jpg
ロナウジーニョはランニングやストレッチの時にもボール蹴ってて、
イチバン最後までシュート練習してた☆

toyota04_6117.jpg
大会テーマソングを歌う、ケミストリーの登場♪

toyota05_6134.jpg
いよいよ試合開始! 歌いたい~って言ってたイムノが流れたのに、
バルサ!バルサ!バァァァルサ!のとこしか、歌詞わかんなかった(^_^;)

toyota06_6176.jpg
この試合の数少ない笑顔、マンマークに苦しんでた

toyota07_6187.jpg
このFKが入っていれば…。惜しかったぁ~(>_<)

toyota08_6210.jpg
インテルナシオナルは、運動量が豊富で力強く、守備がよかったです
いつまでも喜び表現してて、うらやましかった。おめでとう!

toyota09_6211.jpg
横浜国際競技場(日産スタジアムではない・笑)は花火でフィナーレ!!
Comment

管理者のみに表示
