
-- -- -- --


オトク察知能力(?)

2006 12 20 Wed


1220kira.jpg朝、駅を出ると、みんな同じコーヒーを持って歩いている。
「おっ裂 この先で配っているに違いない♪」
少~し歩くと、おねーさん達がいっぱいいる~☆
とはいえ、もらう気満々なのもハズカシイので、
何気ないフリをしつつ、3個もゲットぉ~(笑)
いやしいと思いつつ、どんどんくれるんだもーん。
おねーさん達も、コレは配りやすいよね。
ちなみにティッシュは武富○のが、やわらかめなんだけど、
最近少し質が落ちたような…(←うるさいって)

そーいえば、展示会とかで「ガラガラって音と鐘の音が聞こえる…」
なんて言ってたら、ほんとに抽選会やってたコトがあって驚かれたな。
実際には聞こえるようなキョリじゃなかったから、感じたっていうべきか。
「オトク」とか「アタリ」って言葉にはとても弱いデス(笑)

さて、昨日は洋ちゃんと千葉さんの更改、今日はユウキのレンタル延長が発表(o^^o)v
私の超能力によると、更にうれしいニュースが続くような…。
Comment

管理者のみに表示
