
-- -- -- --


運は積み重ねるモノ。

2008 10 29 Wed

ミスチルまだ、半年も先の話だけど…。

ミスチルの2009年アリーナツアーのチケットが、
あ、あ、当たったぁぁぁーーo(≧▽≦)o
4月18・19日さいたまスーパーアリーナ、2日間!
当たったと言っても、購入権利のことね(笑)
アリーナツアーはFCでもなかなか手に入らないのだ!
武道館や横浜アリーナに比べたら、確立は高かったみたいだけど、
なんてったって地元、徒歩圏よ!! ジブンの街にミスチルがくるんだよ、
これはサッカーの練習ができそうな広場を探しておかないとっ! ←妄想中
(※過去に桜井さんたちがツアーの合間にボール蹴ってた情報あり♪)
試合の興奮続行中で、ただでさえテンション高いのに、ますますヒートアップ↑↑
1日からは、公式HPでも先行抽選予約があるからね、これも当たる気がします(^ヘ^)v
狙うは初日2月14日の福岡。あわよくばキャンプも見学できちゃうし♪

しかーし、ツアータイトル『終末のコンフィデンスソングス』が気になるところ。
ま、まさかねぇ…。
Comment

管理者のみに表示
