
-- -- -- --


サッカー解説っ!

2006 12 21 Thu


gekirei_0065.jpgこーんな記事発見!
18選手がインターンシップに参加
木谷さんと丸さん、サッカー解説だってぇぇぇぇぇ~(≧▽≦)
どの試合? いつ放送なのー? と、大・大・大興奮中。
我が家のスカパー契約は、チャンピオンズリーグ&Jリーグ。
ちゃんと観れるといいんだけど、ダメなら契約するぞいっ。
これ公式で発表になるかなー。早めにね、お願いしま~す。
で、解説といえばスーツかなぁと思って、このお写真(笑)
今日は小針さんの更改もあったからね(o^^o)

そして、スカパーの番組表を早速チェックしてみたけど、何に~もわからず…。
しか~し、同じく「J SPORTS」参加した外池選手の日記から :*:・( ̄∀ ̄)v、
同じ流れなら、26・27日に研修をして、3日に収録・放送じゃないかと推測。
新年早々、木谷さんの解説が聴けると思うとうれしいよぉ~鍊鍊鍊


===追 記===

放送日程がわかりました~ ヾ(@^▽^@)ノ

PREMIER CHELSEA 第18週 アストンビラ vs チェルシー
ゲスト解説:木谷公亮 実況:下田恒幸

J SPORTS 2(307ch)
1月3日(水) 25:00~27:00
1月5日(金) 19:00~21:00
1月7日(日) 22:00~24:00

どんなお正月特番よりも楽しみです 
Comment

管理者のみに表示
