スポンサーサイト

-- -- -- --


ひさびさ献血(^-^)v

2006 12 23 Sat


061224_123321.JPG1年3カ月振りに献血しましたっ!!
いい子でいれば、サンタさんがきてくれるかな~って(笑)
なーんて「あと何人必要です!」と書かれたボードをみたら、
まだまだまだまだ足りなかったんです。
以前は検査でNGとなることも多かったけれど、
今回は400mlも楽々クリア♪
しかも先に採血をしていたおじさんを抜くスピード。
そんなに血の気が多かったのかなぁ…。

そして献血手帳がいつのまにかカードになってて、ビックリ獵
暗証番号を入力しないと使えなくて、セキュリティがかなり強化。
名前と生年月日、血液型を5回くらい聞かれたし。
それでもミスが出てしまった時は、どこを改善すればいいんだ? と心配に…。
知らなかったっていう場合もあるけれど、悪意を持って病気を感染させようと
思う人がいたら、それを防ぐのはムズカシイだろうな…。がんばれ、赤十字!!

献血が終わると、記念に入浴剤セットをいただいきました! かわいぃ~☆
そして“あと何人ボード”の協力者数は、ついにB型さんが単独トップに烈
やったー! 人口の20%しかいないのに、トップってスゴイよねー。
こーいうことにも1番になりたいと思ってしまうのがB型か(笑)
決してタダでもらえるジュースや記念品に目がくらんだわけじゃ…。
Comment

管理者のみに表示
