
-- -- -- --


動いたぁ~☆

2006 12 24 Sun


1224begatta.jpgついに、ついに機種変~
やーっと、動く木谷さんが見れました(o^^o)
一気にぜーんぶダウンロード☆ 感激です!

今までのケータイにたっくさーん保存してある、
木谷さんの画像(パクリ多数)とかも移動したくて、
お友達からのメールや、ずーっと残しておきたいムービーも
アドレス帳と一緒にお店で移動してくれればいいのにな。
なんてったって、2年分だからね。

最初は、miniSDカードを入れ替えれば大丈夫って思っていたんだけど、
あれ、差し込み口が小さい…。microSDカードですと????
そんなモノがあることすら知らなかった…(^_^;) 時代は進んでいるのね。
ここは気を取り直し、1度PCにコピーしてから、microSDカードへ再コピー。
でも、半分くらいしか表示されなくて、同じ東芝のケータイにしたのに、なんでー。
とはいえ、ここは意地になるワタクシ、Photoshopで再保存したり、
コピー先をかえてみたりと、いろいろためしてみたら、どーにか移動成功!!!
というわけで、イブ賂だというのに家にこもりっきりでございます…(^_^;)

しかーし、問題発覚 !!
ココの管理画面が、ケータイからみれなくなったのです(苦笑)
今まで誤字・脱字をこっそり直していたのになぁ。
ラブログさんはPCと携帯それぞれのURLを持っているわけではなく、
見る側の端末を自動判別して、画面を表示させているとのことで、
新ケータイにPCサイトもみれる機能がついたため、
ケータイをPCと判別してしまうんじゃないかと(よくわかんなかったけど)。
ソフトバンクさんもラブログさんも、改善できませんって反応だし~ ( ̄へ  ̄ 。

まあ、動く木谷さんを見れる方がいいから、いっか(笑)
Comment

管理者のみに表示
