スポンサーサイト

-- -- -- --


本日、快晴!

2006 12 27 Wed


061227_sky.JPG最高気温20℃だって!
どこまでも続く青空は年末とは思えなくて、
週末はリーグ戦があるぞいっって気分(笑)
昨日はまるで台風で、手ぶらで帰ったくらいなのに。
しかも雷が1km圏内で、特に大通りから家に続く150mは、
10m位道幅あるのに車はめったに通らないし人もいない。
チビッコの私でも雷が落ちるんじゃないかと…(>_<)
でも、いつも通り真ん中歩いてたし。
端は端で側溝に落ちやすいからね(笑)

そんな昨日、村上さんの川崎へ完全移籍が発表! よかった~(o^^o)
同じステージで戦えるように追いつかなくちゃ♪
村上さんは、みんながツライ時、さりげなく背中を押してくれるような、
そんな場面を何回かみました。自分だってツライのに、その力でみんな前が向ける。
新しいチームでも、変わらないで元気っぱいでいて欲しいな。
約束通り、ベガルタのユニホームを着る選手をチカラいっぱい応援するからね。

今日はまだ新しい発表はないけれど、お天気同様、快晴でありますように!
Comment

管理者のみに表示
