スポンサーサイト

-- -- -- --


今度はサッカー指導!

2006 12 30 Sat


soccerschool.jpgサッカー解説に続き、今度はサッカー指導だってー!
まつひだいSCって6年生まで在籍してたとこだよね。
クラブ情報誌「僕的サッカー人生」に 載ってた♪
凱旋コーチってとこかな?
そこで、以前のサッカー教室の時のお写真~。
子どもたちも木谷さんもスッゴク楽しそうだった。
教えるの上手そうだし、子ども大好きだしね 秊
サッカーって楽しい!って思いが強いほど、もっともっとうまくなれて、
しかも自分のいるチームから、プロで活躍している先輩がいるっていうのは、
すごーくチカラになるんだろうな、と♪ 続けっ、Jリーガへ 囹

ででで、すっごい情報をいただきました!!!!! Sさん、ありがとう(≧▽≦)
笑顔の木谷さんに会いたい方は「OFSP-Blog」で検索してみてくださいまし~漣

そしーて、本日バンちゃん契約更改☆
今年はもうないと思ったのに、よかった、よかった(o^^o)
代表戦でもデビューしますように!
Comment

管理者のみに表示
