
-- -- -- --


秋めいてきたね

2008 10 31 Fri

1-izumi1031.jpgリーグ戦は熱くなる一方だけど、急に寒くなってきました。
練習見学にいかれた rossoさんカリンさんから、
またまたお写真いただきましたぁぁo(≧▽≦)o
ありがとうございまーーす!!
背景の木の葉やモコモコ気味の服装に秋を感じ、
オカに「お前、アシュラマンや!」言われてたよ~なんて、
裏レポに微笑み、私もその場にいた気分になれました♪
天皇杯はお休みのようだけど、その分パワーを蓄えて、
広島戦に備えて欲しいな (o^^o)b

2-izumi1031.jpg
なんだか、とても楽しそうです♪
3-izumi1031.jpg
リフティング上手なんですよね~(^ヘ^)v
4-izumi1031.jpg
オカとのドリブル競争(?)は、大差をつけて木谷さんの勝利☆
5-izumi1031.jpg
斉藤さんのシャツがきっちりインされているのから目が離せません(笑)
Comment

管理者のみに表示
