スポンサーサイト

-- -- -- --


ついに登場~☆

2007 01 04 Thu


j-spo1.jpg待ってました~囹 
ついについに、テレビ登場~ 
深夜25時、今年初木谷さんだぁ♪
10時からの収録、撮りたてほやくらいかな(笑)
仮眠しようと思ったのに、目さえまくりで
コーヒー 飲みながら待機してました!

j-spo2.jpg解説は落ち着いたカンジでしゃべってました。
目の前の試合のことだけじゃなく、
過去のこととか順位とかにも詳しくて、
本当に大好きで、よく観てるだなーと。
試合開始前と終了後には、動く木谷さんまで
みることができて、大満足です(≧▽≦)

最後には、今シーズンの意気込みとして、
今年こそ、ベガルタ仙台としてはJ1に上がって、
やっぱり一番上のリーグでやってみたい。

仙台はサポーターも非常に熱いですしね。
もうこれ以上ガッカリさせたくないんで。
とのことでした♪

さてさて、注目の再放送。J SPORTS 2(307ch)で、
5日(金)19:00~21:00 と 7日(日)22:00~24:00 です。
そしーて、なんと7日はスカパー無料開放デー
見れないとあきらめていた方も、慌てて契約してしまった方も(笑)、
みーんなで楽しんで、視聴率をアップ連させちゃいましょう~☆
Comment

管理者のみに表示
