
-- -- -- --


当たった~!

2007 01 05 Fri


宝くじベガッ太た、た、た、宝くじが当たったぁ~!!! 4等だけど…
3000円が3300円。ちゃんと大きくなってるもん (^ヘ^)v
発表前は「当たったら仙台へは全て新幹線で行く」とか
「3億はもらいすぎだから、2等の1億でいいや」なんて
1億円の使い道としてはちっちゃいけれど、
""いいやなんてずーずーしい夢、膨らませてたり(笑)
1回くらい、その場で引き替えられないような、
大金を当ててみたいものだなぁ ( ̄∇ ̄+)キラーン烈
ちなみに過去最高はワールドカップ賞かなんかの10000円。
Comment

管理者のみに表示
