
-- -- -- --


早寝早起き昼ごはん。

2007 01 11 Thu


0110kira.jpg年末年始も3連休もほんとーによく寝ました簾
寝ないことには強いと思っていたけれど、
何にもしな~いを実行したら、驚くほど疲れがとれた。
健康診断を明日に控え、体重は増えているけどね(-""-;)
ということで、今年の目標『早寝早起き昼ごはん』
このフレーズ、宮城のちびっこに便乗し、
連続睡眠6時間を目指しま~す
あっ『朝ごはん』じゃないのは元々食べているから。
朝からカレーだって、牛丼だって、ケーキだって食べれます(笑)
それより問題なのがお昼。お菓子食べ過ぎてお腹すいてなかったり、
めんどくさくて、おにぎりやパンとかの主食だけ…みたいな(^_^;)
栄養があるものをちゃんと食べて、いい食事をしないとね

会社での拘束時間が長く、家にいる時間が平日は6時間くらいしかないから、
ついつい、あれもこれもやりたーいと、眠るのがもったいなくなっちゃうんだけど、
まだまだ忙しい日が続くので、よく寝ていい状態で仕事して、効率あげなくちゃ。
基本的には楽しい仕事なので「誰かは喜んでくれる!」ってことを想像して、
開幕までに(←結局はココが重要)流れがよくなるように頑張るぞ!

なんていいつつ、ベガの情報を知りたくて、こんな時間になっちゃった…
高桑さんがマリノスに決定し、村松くんの水戸移籍と次々とうれしいニュース。
対戦が楽しみです。チーム始動日も発表になり、今年もいよいよ始まるね♪
Comment

管理者のみに表示
