
-- -- -- --


始まったぁ♪

2007 01 16 Tue


20070115shihuku.jpgついについに自主練スタート 囹
Sちゃんから1カ月振りの木谷さん写メが届き、
日に日にパワー不足となってたけれど、復活で~す(^ヘ^)v
太陽が照らすPTで、気分もスッキリ快晴だといいな。
夕方のニュースではキャプテン枠だとかなんとかで、
うれしいけれど、ちょいと複雑…。
いやいや、ジンクスなんて関係ないもーん!
チームをぐんぐん引っ張っていく姿もみたいぞ、と。
1段、1段、昇って行きたいね 烈

…そしーて、今さらながらインターンシップの記事発見! →
Comment

管理者のみに表示
