スポンサーサイト

-- -- -- --


17人の代表ぉ~☆

2007 01 17 Wed


フッフッフッ、河北さんにもニッカンさんにも写真付きで登場ですよ
特に、DF木谷公亮ら中堅・若手選手をはじめ、…と、
みーんなの代表で名前が書かれているあたりに、ニンマリしちゃってます(^ヘ^)v
テレビにも笑顔で登場していたようで。こちらはさすがに拝見するコトできず…。
ワンセグで仙台のチャンネルに合わせてみたんだけど、さすがにダメか(笑)

移籍した年、マスコミになかなか登場しなくて(手段もわかってなかったけど)、
ベガの木谷さんを初めて見たのが、すぽるとの都並監督の特集みたいので、
雪の中をランニングする様子が1秒くらい映ったんだよな、懐かしい~(笑)

「チームが若くなった分、自分がやるべきことをやって良い影響を与えたい」
「チームとしてこれ以上J2にいてはいけないし、自分自身もJ1でプレーしたい。
 年齢的にもラストチャンスのつもりでやっていきたい」

なんて力強い抱負を読んだら、どんどん元気になってきたよ~!
深夜1時過ぎに帰ってきたらPCは開かないでおこう…なんて思っていたけれど、
だってね、だってねぇ、いろんなところに木谷さんが載っているんだもーん漣
今年もいーっぱい、応戦させてくださいね。よろしくです
Comment

管理者のみに表示
