
-- -- -- --


一気に動き出した

2007 01 20 Sat


今日はベガ友のYちゃんと横浜でランチデート漣
最近、お仕事地獄にはまりまくり、腕も手のひらも筋肉痛だし、
日記の書き方さえ忘れてしまいそうだったけれど(^_^;)、
ベガネタをおしゃべりしてたら、痛みも癒えたような(笑)
いつのまにかブラジル人選手が5人になってて、
カタカナに弱く外国人のお顔は同じに見えてしまうワタクシ、
これは覚えるのが大変だぞーと…。
ジョニウソンさんとレアンドロさん、写真だけだとかなり怪しいぞっと。
さらに新ユニが発表になったり(キーパーユニかわいすぎ♪)、
今日は新加入選手・コーチングスタッフ会見まであり、
手倉森ツインズの写真が妙にツボにはまったりで(こっちは見分けられる)、
ベガモードに切り替わりつつ、インプットするコト多すぎて困惑中…。

木谷さん&シュナシュナ潤(←呼び捨てかいな)の加入もほぼ決定とのことで、
鳥栖さんは彼が開幕から出場してたらもっと上に…
と思っていたので、頼もしいなぁ~と。
たったひとつのポジションだけど、
この争いがチームをもっともっと強くする。
高桑さんの存在感、鳥栖サポさんのキモチを思うと、
最初から背負っているものがすっごく大きい気がして、
活躍して当たり前。それに負けないように頑張れー!!
でもでも、小針さんもハギも、みーんな出場して欲しいよ。
Comment

管理者のみに表示
