スポンサーサイト

-- -- -- --


初ライブはましゃ♪

2007 01 21 Sun


ましゃライブ2年振りの単独福山さんライブでございます(o^^o)
かっこよかった☆、おもしろかったぁ♪♪♪
2階席だったけど、ステージ寄りだったから
結構近くて「♪絶対キミのせーいだよー」
なんて指をさされて歌われた時には、
もう、キュン死に(≧▽≦)しそうでした(←アホ)

最近なんだか(感動の)感度が悪くなっていて、大切なこと見逃しがちで、
久々のライブで元気をもらって、家に帰る道もいつもとは変わらないハズなのに、
なんだか鮮明に見えて、人のやさしさとか、キレイな景色とか、
見落とさないようにシャキッとしなくちゃな(^ヘ^)v
プログラムにも「最近、周りの人の喜ぶ顔を見るのがうれしいです」と
福山さんのコメントが紹介されていて、そうそうこのキモチなんだってね。
ところで…、両手を上げて手をたたくことが1曲続けられませんでした。
体力落ちすぎでヤバイです。明日からベガも本格始動だから鍛えなくちゃ(^_^;)

さて福山さんといえば、ツアー中に本屋さんに行くのが恒例なんだけど、
さいたまスーパーアリーナ付近には『紀伊國屋』『書楽』と大きな本屋さんが2件。
私の予想というかお気に入りは北与野駅前の『書楽』の方。
夜24時まで開いているし、マニアックなカンジで品揃えがいいから(笑)
なーんて思っていたら、ほんとに「行って来ました」としゃべってた獵
う、うろうろすればよかった…、なんて後悔する超ミーハーのワタクシ。
アルバム『5年モノ』が売上げ14位だったのがショックだったみたいで、
「DJ OZMA(13位)に押さえ込まれました」と残念そうでした。
「帰りにぜひよろしければよってみてくださーい」と宣伝していたから、
どれだけ効果があるか、来週チェックしてこよっ~と
ところで、少々あごのラインが丸くなったのでは…と感じた、ましゃ王子。
仙台公演の頃にはシャープになっているかなぁ(笑)
Comment

管理者のみに表示
