スポンサーサイト

-- -- -- --


本格始動+シュナ

2007 01 23 Tue


kosuke070122.jpg全員集合~! ほんとに、ほんとに始まりましたっ!!
40日なんて、あっという間なんだろうな(o^^o)
今年初練習着の木谷さんも届き、テンションまたまた♂♂
"初"の響きがうれしくて、やたらつけちゃってます(笑)
早く初対面(←表現がずーずーしいって)もしたいけど、
激励会がないみたいなので、新生ベガは開幕までおあずけ…。
いや、その開幕すら夜は予定があるため、
関東アウェイか4日の試合を願います(。-人-。)

さてさて、シュナイダー 潤之介選手の入団が発表になりました。
やった~って喜びたいんだけど、なんかモヤモヤした部分もあって…。
シュナの言葉は私たちベガサポにとっては、とてもうれしいものだったけれど、
在籍年数がイチバン長くて、レギュラーってだけじゃなく精神的にも、
チームを支えていた部分が大きいと思う選手が、自分から移籍を望んだ。
それもレギュラーがとれるかどうかわからない、同リーグのチームへ。
初めて行った鳥栖スタは、観客がたったの3000人くらいで、
メインスタンドなんて数えるほどしかいなくて、グッズも売ってなくて、
でも、昨年行った時は歓声をあげてしまう程、鳥栖カラーで染まってた。
一時は解散の危機もあったのに、ここまで変わるんだなって。
どんどん増えていくサポーターと、一緒に歴史を感じながら、
プレーするのもステキなことだったんじゃないかなって、ね。

ああ~、なんだかうだうだ言ってゴメンナサイ(>_<)
表面的なことしか見えてないのだから、いくら考えても仕方ないんだけど、
今はだた、シュナのすごーく勇気ある決断にココロから感謝しないとだよね。
ありがとう。これからはよろしくお願いします。
Comment

管理者のみに表示
