
-- -- -- --


『逢』がないよ。

2007 01 24 Wed


0124begatta.JPGローソン限定の伊藤園のお茶についてくる、
相田みつをさんの豆本。(写真はフィンガーベガッ太)
「ちゃんと上製本(風)だよ~」と大感動☆
書かれているコトバもココロに響くものが多くて、
みつをやっぱいいな、と思いつつ著者紹介をみたら
326とごっちゃになっていたこと発覚… (°∀°)
いやはや、公になる前に気が付いてよかった(笑)
コレ、全部で3種類。とーぜん集めたくて1週間探したけれど『逢』だけがない!
ナゼ?? そして、おまけ期間もついに終了…。
何かミスがあって出回ってなかったんじゃないかと疑いまくってます… (-"-;)

そして、まだシュナのコトバの意味をうだうだ考えているワタクシ。
鳥栖さん関係のHPとかみたら、怒っている人がスゴ~ク多かった。
人気のある選手だったのに、全てを否定するような文章もあった。
悲しみより怒りの方が文字にしやすいから、表面にでていないだけかもだけど、
シュナって、すごーくプロ意識の高い選手だと思っているから、
「もしかしてわざとあんな風にしゃべったの?」と思ったり。
未練残さない、残させない為に、わざと嫌われようとした??
鳥栖に在籍してた時は、鳥栖をイチバン愛していたと思うけどな。

  うしろをふりかえると勇気がくじける
  わき見をすると他人のことが気になる


相田みつをさんの『旅』より。
過ぎたこと、あーすればよかったとか、いろいろ考えてしまって、
なかなか切り換えられないんだけど、前に続く道を信じなくちゃだね。
Comment

管理者のみに表示
