
-- -- -- --


今日はここ

2008 11 02 Sun


2008110212200000.jpgNACK5にきてま~す!
C大阪さんを2週連続でみるとは(笑)
大宮さんも(リーグ戦じゃないけど)残留に向けて、
どんな闘いをみせてくれるか楽しみ~☆
ピッチが近く、声もボールを蹴る音もよく聞こえる。
ユアスタとは違った臨場感です(^-^)

ところで当日券、前売りより1000円も高くてビックリ!
近所のローソンが用紙切れで買えなかったんだよな(苦笑)

=追記=
ベガが闘ったセレッソさんの方が強かった気がしますが…、
(というか両チームともモチベーションが低かったような)
森田さん(←我が家の走らないFWの基準・笑)以上に動いてなかったラフリッチが、
決めるとこで決めて1-0で大宮の勝利☆
試合終了後はセレッソサポさんからはブーイングが起きてました。
湘南の菅野監督をスタンドで見かけて、入替戦を見据えた偵察か?と思ったら、
まだ対戦が残っていたんですねー。今日のは参考にならないかも…(ぼそっ)

他カードでは国士舘が奮闘したものの、どこも順当で、
広島が東京Vに勝ったのも納得。
明日、ベガもFC東京さんを倒してね、こちらの闘いの方も勝ち残りたいな(^ヘ^)v
Comment

管理者のみに表示
