スポンサーサイト

-- -- -- --


1番に始まるよ!

2007 01 25 Thu


070125_begatta.JPG待ってましたっ! ついについに日程発表~☆
まっ白だった手帳に、やっと色がつくよ φ(o^^o)
←このトリさんが加えているリンゴには麗が書かれてて、
早く使いたかった~、ベガの日程が基準になるからね(笑)
開幕は3月3日のアウェイ湘南戦、13時キックオフ!!
どこよりも早く、スタートするのです
2007年J初ゴールが見れちゃったり、
大きな声援・大きな感動、ドキドキワクワク、
いろんな驪番のりできちゃうね囹

昨年はゼロだった(だっけ?)ホームでの日曜日開催がなんと11試合!
今年は練習見学できちゃうかも~と、ニンマリしたり(ナイターは帰りがヤバイ)、
土曜日に予定が入っていた2節・7節・43節が日曜日開催だったのも奇跡的で、
水曜日がお休み節なのはラッキーだとか、ほんとに関東での試合が少ないよとか、
ベガサポじゃない友達と「そうだ 京都 行こう」を実行するハズが福井じゃんとか、
またGW中に札幌だよ(高いっ)とか、絶対行きたい愛媛が平日とお盆…とか、
木谷さんのお誕生日の翌日はダービーなんだ!!! とか♪♪♪
日程表を見てるだけで、いくらでも考えていられて、これがまた楽しいんだな(笑)

なーんてうかれまくっているけれど…。
ダンナさんがインフルエンザにかかりました。会社イチバンノリ。
なのに一緒に住んでないんじゃないか疑惑までささやかれるほど元気な私。
もし明日から日記が更新されなかったら、少しだけ心配してくださーい (。- -。)
Comment

管理者のみに表示
