スポンサーサイト

-- -- -- --


大暖冬だって。

2007 01 26 Fri


くしゃみがとまらないし、全身がだるい気がする…。
もしかして、インフルエンザかも…なんて言ってたら、
「いやいや、KIRAちゃん全然元気そうだから~」とそっこーツッコミが入った。
くしゃみはハウスダストアレルギーなので、いつものことだし、
腕や脚がだるいのも、ましゃライブの筋肉痛だってわかっているけどさっ。

カールそれにしても、ほんと暖かい(◎^_^◎)
今年は雪を見ることができるのかなぁ。
エアコンだって1回も使ってないしね。
寒いのはキライだけど、雪は大好き♪
早朝、しんしんって音に耳を澄せて、
誰にも踏まれてない場所を歩くのがイイ☆
せめてお菓子の世界でに出会えないかな~と、
2袋目に突入するも、まだいない…(>_<)
最初は中身をみたら反則って思ってたけど、
最後はガサコソ振って探し、ないとわかって残す…(←こどもかよっ)。
まっ、こんなにバリバリ食べれるんじゃ、絶対インフルエンザじゃないけどね(苦笑)

さて、最近日記にやたらと登場回数の多かったシュナイダーさん。
どーしてこんなに気になるんだろう…と思っていたらベガパラで、
木谷さんとは友達つながりで一緒にフットサルをやった仲とのことで、
「一人知ってる選手がいて助かりました(笑)」と答えていた。
そーか、そーか、“木谷さん好き好きオーラ”をだしていたからなのか(笑)
ニックネームも募集していたので、シュナスケって呼んじゃおう(o^^o)
Comment

管理者のみに表示
