スポンサーサイト

-- -- -- --


少しずつアウトドア。

2007 01 28 Sun


最近は家の中にひきこもる週末が多かったけれど、もうすぐキャンプインだし…
ということで(何が?)、土日とも午前中から外出。といってもチャリンコ圏内。
練習場はキャンプ前最後の公開練習で大にぎわい。
選手の皆さんは結団式やボランティア感謝の集いと大忙し。
スポンサーやボラのみなさん、いいな~(o^^o)と思いつつ、
「人を羨むなら、努力や苦労も全て受け入れるべき」と、
ココロの師匠・江原さんがおっしゃっていたので、キモチおさえる。

どろろ昨日はMOVIXで『どろろ』の鑑賞券を買ってから、
待ち時間の間にましゃさんが宣伝してた書楽へGO!
なんか計画的な休日を過ごしている♪と満足気味だったのに、
1月24日発売のミスチルのCD「フェイク」が売り切れで、
実はその前に絵本コーナーで2時間以上も楽しんでいた為、
ランキングどーなってんだチェックの時間もなく…(^_^;)
そして『どろろ』。血やゲテモノ(?)が苦手なワタクシ、
緊張している時間が長くて、肩が凝りました o(_ _*)o
でも、ココロに響くシーンも多いので続編あればいいな。

そして、今日はレッズのファン感 in さいたまスーパーアリーナ。
アルディージャは、そのアリーナの外のけやき広場なのにね(笑)
いったい、どのくらいの人が集まるんだろう…と素朴な疑問のもと、
13時開催だったけど、11時頃に様子を見に行ったら、
2階席は満席、3階は閉鎖、4階まで移動。席確保にかなりの体力と時間を消耗…。

コバトン外ではフリマをやってたので、そちらで時間つぶし。
巻いているだけでやせる腹巻き450円とか、
電動アゴスッキリマスク9800円→1000円とか、
怪しいと思いつつ、巧みな話術にのせられて購入(笑)
さらにコバトンもいたので、写真を撮りたかったんだけど、
コバトンにすら話かける勇気がなく、ウロウロしてたら、
小学生の男の子が「写真撮りたがっているみたいだよー」
とコバトンに声をかけてくれた! ありがと少年(o^^o)
胸にセロテープで張られたチラシがかわいかった(笑)

レッズファン感そんなこんなで、やーっとファン感開始。
で、これオープニング☆
このキラキラ演出は何~(@_@)
しかも4万人だって~。すげー、すげー!!!
トークショー、かくれんぼ&探し人ゲームに紅白戦…
とやってたけど、眠くなって紅白戦の途中で帰宅。
なんかテレビでみているような感覚でして…。
やっぱりベガのイベントじゃないと、パワーもらえないようです(^_^;)
Comment

管理者のみに表示
