
-- -- -- --


あした、キャンプイン!

2007 01 31 Wed


2005宮崎明日の延岡は降水確率0%っ 
温かい日差し、フカフカの芝の感触、風の匂い、
大きく響きわたる声、ボールを蹴る音…。
開幕に向けて、激しいポジション争いが始まるのに、
目に浮かぶのは、爽やかな風景ばかり(笑)
膨らみすぎた期待、深呼吸して落ち着かせて、
「今年も応援できる」ってことに大きく、深~く感謝☆
サッカーが大好きなんだってオモイ、いっぱい感じて、
自信もいっぱいつけて、開幕がむかえられますように!
(写真は2年前の宮崎キャンプでーす)

ベガ公式サイトには「6時30分よりクラブハウス前で壮行会を開催します」との記事。
6時30分ってとこに驚きつつも、それでもたくさん集まるだろうなって(o^^o)
ホントなら駆けつけて、同じオモイ共感したいところだけど、
集まったサポーターのそのひとりでいられることに喜びを感じたいところだけど、
せめてその時間、出かける時の服装で(←ココ重要ね)、泉方面に念とばしまーす
ホラ、念が強すぎて分身がヨレヨレだったら恥ずかしいからね(笑)
Comment

管理者のみに表示
