スポンサーサイト

-- -- -- --


2月2日、本格スタート☆

2007 02 02 Fri


いいね、22日って(笑)

宮崎2ベガルタ御一行様、無事に延岡に到着~!
朝の壮行会、たくさんのサポーターに見送られて、
延岡でもたくさんの方たちが出迎えてくれた。
いいな、いいな、幸せだね。温かい空気に包まれて。
元気もらえたかな? 私の念も届いてるかなー(o^^o)
今日の延岡は、小雪もちらついた…なんて聞いて、
←こんな様子ばかり想像していたのでビックリしたけど、
週末からはポカポカ陽気、いろんなコトに恵まれた、
いいキャンプになりますように!

そして今年もいこいの広場さんに、い~っぱいお世話になります璉
すばやい更新、たっくさんの写真、管理人さんの愛も伝わってきて、感謝・感謝です♪
大きいのだけじゃなく、チラ写りしている木谷さんを探すのも楽しいんだよね。
といいつつも、登場回数が多いとうれしいな。ねーーーーんっ 囹
(念、あちこちに飛ばしすぎだな…)
Comment

管理者のみに表示
