
-- -- -- --


『2』グッズみっけ~☆

2007 02 03 Sat


今日は節分。鬼練習が続いているようだけど、みんな、がんばれ~\(^o^)/
昨日より今日、「上手くなった!」って感じて、
今日より明日、「もっと身体軽くなっているかも!」
なんて思えること、ワタクシにはまずないので、いいなぁ~って思います。
会社のこーはいが「俊輔の技が出来るようになった♪」って自慢してたけど、
マジうらやましかったもん。何かみつけたいな、そーいうこと。

さてさてベガ戦士のみなさんは1週間外出禁止令まで出て、
どーっぷりとサッカー漬けのようだけど、それを真似ることなく
来週、友達の結婚式があるので、その準備のためお出かけ。
2グッズ出席者に書いてもらうメッセージカードを作るので、
そのネタさがし(←パクリは基本)。
文具コーナーに行ってみると『2』のパンチ発見!
そしてこのアリスの食器、か、かわいすぎる~☆
これ「おとぎの国の食器たち」シリーズのひとつ。
全11種類。中身は開けるまでわからないんだけど、
なんとっ、 1個目でゲットしましたー(^ヘ^)v
なんだか、運気も急上昇してきたぞ。
今年も「2」番グッズがたくさん発見できるといいな。あっ、ネタ探し…(汗)

Comment

管理者のみに表示
