スポンサーサイト

-- -- -- --


念、届いちゃった♪

2007 02 05 Mon


0202木谷さん2日の日記で、念をとばしたら、
(文字にしているから、ズルイけど)
いこいの広場の管理人さんから、
木谷さんの写真が送られてきました~(≧▽≦)
ありがとうございまーす♪♪♪
黄色い練習着の木谷さんですよ☆
こんなに大きくは、まだどこにも載ってないよー。
今日はこの冬最低気温を記録するほど寒かったのに、
一気にテンションあがって顔ほてりまくりデス(o^^o)
このお写真、せっかく2日の夜に送っていただいていたのに、
メールを読んだのが今日で、もったいないことしてしまいました。
ジブンが、念キャッチしきれてないじゃないかぁ~。
でもでもっ、最初、管理人さんがココのメアドを探してくださったのに、
見つからなくて(ごめんなさい)、そしたら私がリンクのお願いをした、
メールが届いていたんですよ! これも「念」ですよねー、ねっ???
…と、いうことでプロフィール欄にちゃんと掲載してみました(^_^;)
せーっかくのうれしい情報を逃してしまうかもだからね。
うれしくない… は打たれ弱いのでお手柔らかに…(ゴニョゴニョ)。

そしーて、公式HPのキャンプレポ、コレとかコレとか♪
最初の画面ではわからないけれど、クリックすると木谷さん登場~!!!
歓迎レセプションでは、ちゃんとお話を聞いているの木谷さんくらいじゃない?(笑)
そしーて、コチラまで! ややや、なんか登場回数が増えてきた気がする~!
この調子でね、どーぞよろしくお願いしまーす(^ヘ^)v
Comment

管理者のみに表示
