スポンサーサイト

-- -- -- --


まぶしいよ~☆

2007 02 06 Tue


0205延岡まぶしいのは烈笑顔烈なのか、
黄金色の烈練習着烈なのか…(笑)
またまたいこいの広場の管理人サマより、
お写真をいただいちゃいました!
ナイスショットをありがとうございまーす(≧▽≦)
この輝きはこのサイズでは表せないと思い、
クリックするといつもより大きくなりまーす♪
ベガ公式にも大きい木谷さんの写真ありで、
おお~スパイクまで黄金色だー!と喜んでいました(笑)

0203抽選会そしてこちらは歓迎レセプション。
豪華賞品のプレゼンターだったそうです♪
ワタクシ、じゃんけんとか自分でやるのは弱いけど、
こーいうの当たるんです☆ …と、思ってます(笑)
ぜひぜひ、仙台でもチャンスがあればいいなぁ。

そしーて本日14時30分から、いよいよ練習試合!!!!!
次にネットを確認できるのは、夜中になってしまうので、
結果が気になりすぎて、ヤキモキしちゃうけど、
どんなメンバーでくるのか楽しみです。またまた眠れない夜が続きます…(^_^;)

Comment

管理者のみに表示
