
-- -- -- --


新仙走破★☆

2007 02 08 Thu


スローガンいいね、今年のスローガン
新しいけれど継続。生まれ変わるんじゃなくて進化。
シーズンに向け、ひとつひとつ、決定していく。
昨年までは長い長い滑走路は走っている状態で、
高く飛ぶ為の準備ってとこかな(←ミスチル風)
いつも冷静で浮かれた事を言わないダンナさんが、
「今年のベガルタはいけそうな気がする」って言ってた。
そう、今までとは違う風が吹いている気がするのです。
いろんなものが上手く噛み合って、どんどんとスピードを上げていくような。
少しでも高く飛ぶための、追い風になれたらいいな。

で、ミスチルの「星になれたら」を口ずさみつつ、
そーだ、コンサート♪とココをのぞいたら日程が発表されてたぁ~!
それもキャンプインと同じ、2月1日に(笑)
それまでは毎日チェックしてたのに、キャンプ情報に夢中で忘れてました。
でで、注目すべきは
 5/18(金)・19(土) 仙台グランディ21
翌日の20日はホーム徳島戦! こ、こんなところにも追い風が~
激しいチケット争奪戦を勝ち取らなければっ!!
もちろん、6/6(水)・7(木)の横浜アリーナも狙います。
サッカーのない水曜日でよかったぁ(o^^o)
Comment

管理者のみに表示
