スポンサーサイト

-- -- -- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯4回戦☆

2008 11 03 Mon

01天皇杯4
たくさんのサポーターで埋まったスタンド、いつもと違った空気。
来年、必ずこの場所に来たい、プレーする姿をみたいって思った。
試合が終わって…。
悔しいけれど、すがすがしくて、J1で闘えるって手応えを感じた試合でした。

試合開始前、FC東京サポさんからの「宮沢コール」、すごく感動的で、
試合中もCKの時にブーイングの後にコールもあって、いいね、こーいうの(o^^o)
まーしーの「サッカーっていいなって感じた」の言葉にもココロ救われた☆

チャンスはベガルタの方が作っていたと思う。
でも、FC東京さんは、上手い、無駄がない、というカンジ。
タカちゃんの同点ゴールでスイッチが入り、それでも猛攻を凌いでいたけれど、
ロスタイムついに失点…(>_<)。この決定力がJ1か。

オシムさんがステキなコメントを残してくれましたね♪
誰か印象に残った選手はいたかな?

負けてしまったけど勢いに乗って! 残り4試合につながりますように!!

02天皇杯4
ベガサポもたくさん集結!
03天皇杯4
まーしー、ユキヒコさんにはFC東京サポさんからもコールが♪
04天皇杯4
中☆中コンビはいっぱいチャンス作ってましたっ(^ヘ^)v
05天皇杯4
タカちゃんのゴールでついに同点!!!!
06天皇杯4
ロスタイム、平山選手に2点目を決められ試合終了…(>_<)。
広大はスーパークリアもあり頑張っていただけに、すごく悔しそうだった。
07天皇杯4
自信はついたハズ!この悔しさはリーグ戦ではらそう!!

J's GOAL ゲームサマリー
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。