スポンサーサイト

-- -- -- --


ベガグッズ続々っ!

2007 02 10 Sat


ベガグッズ木曜日にカントリーロード、
今日はファンクラブグッズが届きました♪
表紙には木谷さんも載ってる~♪っと上キゲン(o^^o)
FCの方も木曜日にきてたけど、今日まで受け取れず、
不在票の「ベガルタ仙台様から」の文字に、
「やったー! 何か当たったぁぁぁ~☆」
と全くムダな妄想を膨らませてました(笑)

そして、そのベガグッズを運んでくれた方から便利情報をゲット!
「登録していただければ、宅配ボックスでも受け取れますよ」
「えっ、登録が必要だったんですか!?」
…てな訳で住み始めて2年半、やーっと宅配ボックスの使い方がわかりました(遅っ)
平日は受け取りが難しく、どーしてウチの荷物は入れてくれないのか不思議だったし、
郵便局郵便局に行くのも、線路を渡る道路が工事中のため、
ひと駅分反対側に行く手段がなく、すごく遠回りで、
夜は真っ暗、踏切じゃないからアップダウンも大変。
でも、こんな心配も、もう不要なわけで、
使えるようになったからには、何か届け~♪

今日は14時から練習試合。9日の結果からは、メンバーは読みにくかったけれど、
今はまだ、とにかくケガがないことを祈ってます(。-人-。)
悲しいニュースの連続に、ワクワクよりドキドキ度アップ中…。
Comment

管理者のみに表示
