スポンサーサイト

-- -- -- --


シャッターはモデルが押させる

2007 02 12 Mon


結婚式昨日は同僚で友達でもあるKちゃんの結婚式烈
もうね、もうね、ほんとーにかわいくて、
ケータイの待ち受けにしようってくらい、
癒されてきました~璉
ベガ以外の写真はあまり撮らないんだけど、
モデルがいいとシャッター切るのが楽しくて、
気が付いたら300枚も撮っちゃったもんね。
カメラマンさんの位置なら間違いないと、一緒に動き回ってました(笑)

薔薇風呂帰りにたくさんバラをもらったので、
お風呂に浮かべてみちゃった劣
お肌ツヤツヤ幸せオーラいただかないとね♪
ベガの皆さんがバーベQでお腹を満たしてた日、
ココロ、満たしまくってました(o^^o)

そして今日は久々のフットサル大会 
女性は必ず1名参加ルールだったので、私でもスタメン出場!
2トップのひとりのハズが、気が付くと最終ラインを守ってたりして、
ノーゴールだったけど、2点防ぎました~(^ヘ^)v
キーパーがかわされたのを、ゴール前でクリアしたのと、
コーナー付近からの弾丸シュートを身体を張って阻止!!
(ほんとはよそ見してて偶然当たっただけ…)
観客席から「ヒドイ~」と同情の声が出るくらい痛かったけど、
防ぐのも得点するのと同じくらいキモチよかったです。

同じ会場でやってた体力チェックでは、体前屈は60歳代だったけど(固)、
握力・敏捷性・腹筋(が30秒で何回できるか)は、なかなかの数値。
体成分分析でも、上半身以外の筋力は平均値を超したので、
普段、何も運動してなくてこれならと、急に自信が沸いてきた。
明日から…、いや今日から鍛えるぞ廉
Comment

管理者のみに表示
