スポンサーサイト

-- -- -- --


あと2週間っ!

2007 02 17 Sat


我が社「残業減らそう」キャンペーン中。今月は80時間(前年比-20時間)なんて、
達成しても全然うれしくない値を目標に、ゾンビの様に働いてます…(-_-;)
さすがに復活できないかも…と思っていたら、「いこいの広場」さまより、
またまたまた、元気の素が送られてきました~ о(ж>▽<)о

木谷さん&ベガッ太「かわいい~~」(ベガッ太)
「かっこいい!」(木谷さん)
と、木谷さんより先にベガッ太に
目がいってしまいましたが(笑)、
とってもとっても、癒されました♪
クリックすると大きくなるので、
ぜひぜひ、ニコニコしてくださいまし(o^^o)
管理人さま、ありがとうございます♪♪♪

で、今さらながら…、草津戦にフル出場~!! 完封~(^ヘ^)v
千葉さんの「やってて楽しかった」のコメントが何よりもうれしくて、
(っていうか、どこにも木谷さんのコメントが載ってなかったぞ・怒)
「声を掛け合わなくても体が自然に動いた」なんて、この一体感に期待膨らむばかり。
また、FK練習でのお姿に今年は(も?)蹴るのか~と、ますます期待膨らんでます烈

コトノちゃんさてさて、ベガッ太くんのコトノちゃんとラブコールレポが、
やたらとツボにはまった訳ですが(ラブではないか)
このお二人の出会いは2005年8月7日の西京極、
しっかりとコトノちゃんの腕に抱かれちゃって♪
この時、こんなに小さかったベガッ太くんも、
今では木谷さんより大きくなっちゃって、
いやはや、時間の流れを感じます(笑)
私の期待も同じように大きくなってまーす璉

Comment

管理者のみに表示
