スポンサーサイト

-- -- -- --


名鑑2冊げっとぉ~

2007 02 21 Wed


名鑑いつもより少しだけ早く仕事を終えて、
会社近くのコンビニでJリーグ選手名鑑げっとぉ~
サカダイ・サカマガ共に残り2冊(ほっ)。
終電間近で選ぶ時間がなくて2冊とも購入!!
ほんとに、ほんとにもうすぐ始まるね(o^^o)
比べるとサカダイの方が写真が大きくデータも充実。
サカマガは「動く写真名鑑」なんて広告を見たので、
どんなものかと気になっていたんだけど、あれれ、どれのこと?…(^_^;)
「既婚・未婚」の項目が面白かったかな(おいおい)

カメラマン木谷さんの今年の目標は「レベルアップ」。
好きな選手「野茂英雄」。
趣味は「格闘技観戦」に加え
「ゴルフ」と「カメラ」が増えてる~☆
そういえばいこいの広場さんの11日の栄養会レポで
「ちなみに木谷選手もカメラを取り上げ?…」って
紹介されていたもんね(笑)
写真倉庫をじっくり拝見させていただくと、
お肉を焼く羽生さんの後ろで真剣にカメラを構える
木谷さんが発見できまーす(だよね?)
もしかして、OHPの写真は木谷カメラマンだったのかなぁ(またまた妄想中…)

そしーて、それぞれの寸評。

☆サッカーダイジェストさま☆
昨季はロペスと並んで、最多出場を果たしたディフェンスリーダー。冷静な読みとタイトなマークを身上とし、クリーンなプレースタイルにも定評がある。また、絶妙なタイミングと優れたジャンプ力で空中戦にも絶対の自信を持つ。仙台守備陣を最後尾から支える頼りになる男だ。

☆サッカーマガジンさま☆
トライアウトを経て05年に加入して以来、守備ラインの統率者として君臨し続ける。特に昨季は、その好守が序盤戦の6試合連続無失点に代表される堅守の一端を担った。鋭い読みと的確なカバーリングで相手の攻撃を未然に防ぐ。ボールを奪った後の攻撃の起点としてのフィード能力も高く、FKで直接ゴールを狙うこともできる。

だって♪♪♪ しばらくは名鑑めぐり(後は立ち読み)が続きそうでーす 
Comment

管理者のみに表示
