
-- -- -- --


2月22日、晴れ!

2007 02 22 Thu


お背中いい記事連続、本日大安   2並びだからね(^ヘ^)v
20日のサンスポさんに、こーんなステキ記事!
『仙台“守の柱”木谷「言葉より背中で」チーム引っ張る』
そして今日のニッカンさん、またまたステキ記事!!
『実は得意、仙台DF木谷がFKを蹴る』
河北さんにだって『木谷、華麗な足技披露』
報知さんにも『ベガルタ木谷FK任せろ!成功率No1』
頼もしい背中についていきますって、胸がいっぱいになり、
30メートルのFKを3連続ゴールに、お腹もいっぱいっ(≧▽≦)
いつぞやのサテ、大宮 vs 仙台戦(大宮公園)でも、相手チームの選手が
「あれは本人もびっくりしたんじゃないか」って言うくらいの、
超ロングシュート(同じく30mくらい)を決めたコトがあって、
得意なのはFKだけじゃないよ、記憶に残ってる人いるといいな♪♪♪

さてさて、まもなく広島戦キックオフ 
草津戦や大分戦は、いいニュースが多かったから、
この試合でも大きな手ごたえ感じて、自信、深まりますように!
FKのチャンスもあるといいな。攻撃面でも活躍しそうな木谷さんに
「やっとバロンの呪縛が解けたか…」とダンナさんまでワクワクモード♪
思い切っちゃってくださいっ ヘ(^o^)/ くぅ~、早く目の前でみたいよー!!!
Comment

管理者のみに表示
