スポンサーサイト

-- -- -- --


最後の休日。

2007 02 25 Sun


来週からいよいよ開幕~!今日は普通(?)の休日最終日。
応援に備え体力をつけるため、練習試合と同じ時間、バレー&バスケをしてました。
特にバレー。レシーブとかトスとか動いているボールには全く反応できず、
「はいはい~、やっぱ、おねがぁい~!」と中途半端なアピールで迷惑かけっぱなし。
でもでも、サーブだけはバコバコ決まった♪ グーのままサイドスローから
チカラまかせに打ったボールは、低い軌道・なかなかのスピードで相手コートへ!
しか~し「今から25点取った方が勝ち」とした途端、1本も決まらず…( ̄∇ ̄+)
プレッシャーに弱いなぁ。だ・け・ど! 25点目は決めたよ~(^ヘ^)v
レシーブミスを追いかけて拾ったボール、偶然相手コートに返り、
誰も私が拾えるなんて思ってなかったから、油断したな。フフフ。
ところで24-24になった時の用語「デュース」。ずーっと「ジュース」だと思ってた…(汗)

0225KIRAその帰り道。腕は内出血でブツブツ動きもヨレヨレ。
お店で買い物してた時なんて、反対側からきた人を
避けようと3回も同じ方に動いてしまい、
「すみませーん」と顔を上げたら鏡に映った自分…。
他の人に聞こえてなければいいけれど、
あやうく鏡に激突するところだったし(-_-;)


さて、今日で練習試合も最終日。ホンダFCさんに2-1で勝利 
木谷さんの出場した1本目は0-1で負けてしまった訳ですが、
内容はどうだったのかな? 0点も淋しすぎるぞー !!
とはいえ、負けから得るモノも大きいし、本番に勝てばいいのです。
「今年はいける!」っていうオモイが強いから、全然心配じゃないんだよね。
それよりも、田ノ上さんの負傷退場が心配です。どうか軽傷でありますように(。-人-。)
Comment

管理者のみに表示
