スポンサーサイト

-- -- -- --


届いたよー!

2007 02 27 Tue


ハガキ後援会さんのステキステキ企画、
「選手への応援メッセージ募集中!」
のお返事が、昨日、届きました~ о(ж>▽<)y
きゃー、うれしいよー
ハードなキャンプ中、お疲れのところ、
ホントにホントにありがとうございます烈

会社にいる時に“届いた”情報をいただき「う、家には届いているかなぁ」
とドキドキ×ワクワクのしすぎでお腹痛くなってきて動悸もして、
「具合悪いからって帰ろうかな…」と思いつつ、誰も信じる訳ないし、
早く帰りたい一心で、猛スピードで仕事をするものの、
(といっても平常心じゃないからあまり早くない)
帰り際に外注さんから見本品として渡された冊子を見ていたら不備発見!
最初は「これデザイン?」なんて言っていたんだけど、そこからが大騒ぎ。
自分の作ったモノは気が付かないのに、人のモノは発見できるんだよね。
(帰るチャンスを逃した私を、せめて、誰か、ほめて~!!)
結局家に着いたのは12時を回っていたんだけど、全然眠くなくて、
夜中に喜びの日記を書きたかったけれど、テンション高すぎてまとまらないし、
2時とかに更新したらコワイかなって、今日までガマンしてました(o^^o)

っていうか、まだまだハイテンション。全然まとまってないな~。

そして本日のOHP『マグロ&ブリ ガン見写真』
思わず指でさわっている細川くんにほほえみつつ、
後ろのほ~うに小さく写っているお姿にニヤリとしてます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Comment

管理者のみに表示
