
-- -- -- --


あと2日!

2007 03 01 Thu


湘南2長かったキャンプも明日で終了!
ついに、ついに、始まっちゃいますよぉ~ 廉
土曜日は時々 最高気温16℃!
よかった、宮崎と同じくらいだね(o^^o)
ただでさえドキドキモードなのに、
スタメン・主将は開幕日に発表!
なんて、もう妄想番長まっしぐらというか、
「やれそうな人間は見えてきている。公亮、シラ、直樹、篤志…」と、
ベテラン勢の中から指名されることが確実視
 だなんて、
ああ、ベテランなんだぁ(←突っ込むとこが違うって)と、
チームをぐいぐい引っ張る頼もしいお姿、想像しちゃってます♪♪♪
もう、楽しみすぎて、困っちゃうよー!!! (≧▽≦) ぜいはぁ

さて、そんなうかれる中、今日はミスチルのFC先行発売の抽選日。
申し込んだのは5月19日の仙台公演。宿泊先も手配済み。
「絶対当たる気がする~♪」とワキワキモードで待機してたんだけど、
ピロンと送られてきた確認メール、は、は、は、はずれたぁ~(>_<) 
ま、まあね、きっと神様が、ここでライブチケットまで当たったら、
テンション上がりすぎて危ないと判断したんでしょう…。だと思いたい。
しかーし「めげないぞ!」ということで、会社の人の名前やアドレスを借りて、
“e+”の先行発売を12件(一応“2”をからませてね)応募。
「e+は席がよくないんだよね~」なんて、当たってから言えよ文句を呟きつつも、
大好きな街で桜井さんに会いたいんだよ~。どーか、どーか、よろしくデス(-人-)
Comment

管理者のみに表示
