
-- -- -- --


ドキドキ度200%☆

2007 03 02 Fri


準備明日の、い・ま・ご・ろ・は、
生ベガ戦士が、目の前にいるよー o(≧▽≦)o
だめだ、まじ、落ち着きません…。
ただでさえうっかり者なので昨日のうちに準備完了。
レプユニよーし、チケットよーし、カメラよーし、
ベガッ太よーし。あっ、タオマフがないぞ(汗)

明日は美容院で髪もアップにし気合いを入れての参戦っ(^ヘ^)v
なーんて、17時から有楽町で結婚パーティーがあるからだけど、
会場に着く頃には、暴れすぎて(?)ヨレヨレだったりして(笑)

河北今日の午後には、1000km以上離れた宮崎から
100km圏内(←意外と遠いっ)の平塚に移動してくるよ。
このキョリがなんだかうれしくて♪
もうその足音まで聞こえてきそうだし(o^^o)
キャンプで頑張ってきたこと、ぜーんぶ発揮できますように!
早くその姿を観たいよ~囹
そして、友だちから送られてきた今日の河北さん。
9人の選手がハガキサイズくらいで掲載されていたとのこと。
その中のひとりが木谷さーん♪♪♪
いいね、いいね、盛り上がってきてるねー!
ほんとに、ほんとに始まるよーーー!!!! (もうこればっか)
Comment

管理者のみに表示
