スポンサーサイト

-- -- -- --


第1節 湘南1-2仙台(3.3)★

2007 03 04 Sun


01湘南01楽しかった、楽しそうだったよー!
白星、イチバンのりぃ~ (^ヘ^)b


前日は早く帰ったのにもかかわらず、ほとんど眠れなくて、
平塚へ向かう90分間の電車の旅も、グリーン車にしたのに、
キモチ高ぶりすぎて、目はギンギン(@_@)
でも、この緊張感、大好き♪
いつまでも、ドキドキワクワクして、試合むかえたい。
目の前で応援できるのって、すばらしいコトだからね☆

スタジアムに到着したのは11時30分頃(イチバン近いのにごめんなさい)
スタンドはすでに黄金色に染まってて、笑顔でいっぱいで、
気温はポカポカだし、ピッチはきれいなグリーンで輝いているし、
みんなと会うのには3カ月振りなのに、全然久しぶりな気がしなくて、
「もー、楽しみぃ~!!!!」と叫びそうだったし о(≧▽≦)о

ピッチ内アップが始まる前、スタンドの下でストレッチをしている選手が見えて、
でも、木谷さんを発見できない。アンテナ感度が落ちてる…と焦ってたけど(^_^;)、
寝不足で視力落ちてるし、平塚はピッチ遠いし…と言い訳しつつ、
ユアスタだったら、どこにいても発見できるぞ!とココロに誓ったのでした。

しばらくすると、ピッチ内アップ開始~!
「シュナイダー」(←シュナスケじゃないのか・笑)コールに答えての投げキッス咽に、
少しモヤモヤしてたキモチが一気にぶっ飛んで、もうずーっとベガにいたような。
続いて白井さんを先頭に全選手登場~ !! 注目のキャプテンは白井さんっ(だよね)
「わーい、みんな動いてるぅ~」と感激しつつも、こちらも久々な気がしなくて、
『いこいの広場さん』で、いっつもチェックしてたからかなぁ(笑)
といいつつ話に夢中で、写真を撮ることもなくアップ終了~(あれれ~)。

そしーて13時4分、キックオフ 
パスが面白いように回ってチャンスも多いし、楽しい~!
開始5分には、きれいにカウンターを決められちゃったけれど、
「大丈夫じゃない?」と不安になることもなく、
むしろ「(今季初ゴールの)このシーンは何回も使われるかもな」なんて呑気モード。
オウンゴールのシーンも、最初は誰が決めたのかわからなくて、速報を確認したら
 【34 得点 木谷公亮】
「ええええええ~、全然、認識してなかったよー!!!」
「でもでも、Jリーグ2得点目♪ すごーい、さっすがー!」
と、タイミングを逃しての大喜び、壊れまくりだったけど、すぐに訂正入ってた。

ジョニ(最初はジャニ?ジュニ?とか言っててごめなさーいっ)の攻撃だけじゃなく、
何度もボールを奪いに行く姿に、ロペスもマークが甘くなるねと感激し、
田ノ上さんやキンちゃんはどんどん上がるし、バンちゃんも何度もチャンス作ってた。
チャンスが多い分、ガッカリする回数も多く「バーン(怒)」なんて叫んでたけど、
「まてよ…。これは、いいガッカリで、チャンス作っていることを喜ばなくちゃ」と
早くも贅沢モードになってたジブンに気が付き、反省 (。-人-。)
木谷さんも、ドリブルでどんどん上がるし、アタックする方の守り(?)で、
ピンチじゃなくてもボールと競り合うシーンが多くて、ワクワクしっぱなしでした烈

で、後半10分ユーキがPKを落ち着いて決め、ついに勝ち越し~!
そのまま2-1で試合終了!! やった、やったー、暫定首位~\(^▽^)/
たくさんの笑顔で包まれたスタンド・響き渡るオーラ、
そして、何よりも選手のみなさんの笑顔がイチバンうれしくて、
昨年は勝ってもなかなかみることができなかったから、今年はたくさんみたいな囹
(文章がやたら長いコトに気が付き、急に簡単モード…)

その後、結婚式の二次会会場へ向かいましたが、予想通り、ちょいヨレ状態。
でも「レプユニで行こうかなー」と、超ハイテンションでした(笑)




01湘南02
いよいよ始まるよー。バックスタンドからはこんなカンジ。

01湘南03
各ポジションへダッシュ。

01湘南04
アグレッシブ木谷さん(意味不明…)

01湘南05
ボール、どんどん奪いにいくよー

01湘南06
今年のついてこい背中はこんな

01湘南07
オウンゴールの後です

01湘南08
シュナスケとの連携もバッチリ

01湘南09
白井さんとのコンビは問題なしです

01湘南10
蹴る瞬間はドキドキしすぎて、撮影できなかったのでその前

01湘南11
決まった後、数秒後の木谷さんたち

01湘南12
セットプレーにも、何回も参加!

01湘南13
高ーいっ

01湘南14
試合終了~!!

01湘南15
挨拶にきまーす

01湘南16


01湘南17


01湘南18

オレがエースFWだ…中島、湘南粉砕決勝PK!(サンスポ)
逆転で快幕!望月監督が初陣勝ち!(サンスポ)
仙台開幕勝利“初陣望月丸”チーム一丸(河北)
仙台白星発進 中盤で主導権 湘南に逆転勝ち(河北)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第1節 湘南1-2仙台(平塚競技場)
7,842人◇晴、弱風◇14.3℃

GK:シュナイダー 潤之介
DF:菅井、木谷 [1] 、☆白井、田ノ上[1] (→85 磯崎)
MF:千葉、ジョニウソン、梁(→71 永井)、ロペス[5] (→82 熊林)
FW:中島[2] 、萬代[1]
SUB:萩原、関口
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
(5 アジエル)、34 オウンゴール、55 中島1号(PK)

田ノ上(1)、千葉(1)
Comment

管理者のみに表示
