
-- -- -- --


宮スタへ行こう!

2008 11 05 Wed


081104_miyasuta.jpgこんな、ステキ広告をみちゃったら…
はい、はーーいっ、いっきまぁーーすっ
なんてね、最初から予定に入ってマス(o^^o)
実は広告が載る話も知らなくて、
Sちゃんからメールが来た時は、
「さすが、選ばれる男は違うわぁぁ烈」
とやたら感動してたんだけど、各紙にいろんな選手が載ってたんだね(笑)
んでもって、注目イベントのメモリアル選手カード配布
まずは入口で13選手+1羽がランダムに配られるわけだけど、
これが木谷さんのカードだったら運命だよねっ(←気合い入りすぎ)
それがダメでも必ずもらえるBブース、2箇所7種類で合計8000枚ってことは、
(しばし考える…)4000÷7で先着571人! が、がんばるぞε=ε=ε=(ж>▽<)y
しかーし関東組、どんなに急いでも新幹線始発は仙台着8時。
8時6分発(←間に合うか?)の在来線で岩切まで行ってタクシーかな。
利府発のシャトルバスは9時からだから、時間ロスしちゃうからね。

せっかく宮スタでやるんだから、ユアスタには入りきらないくらいの、
たっくさんのサポーターで埋め尽くされたスタンドを観てみたい。
そして、今シーズン一番大きな声援で後押しできますように囹
Comment

管理者のみに表示
