スポンサーサイト

-- -- -- --


激励会にはいけなかったけれど…

2007 03 06 Tue


激励会の木谷さんお友達より今日の木谷さんが送られてきました v(o^^o)v
平日ということもあり、参加者も少なかった様子。
いいな、いいなー、行きたかったなぁ o(>_<)o
私の計画では、お昼頃に具合が悪くなり、
療養の為に仙台に向かうハズだったんだけど、
ヒエロン貼ってまで、頑張る同僚を横目にさすがにね。
それに先週の金曜日、ドキドキしすぎて仕事にならないからと
たーっぷり仕事を残して帰った私が悪いんだけどさっ、くぅ。
その変わりに祝勝会を土日に開催してくださいね獵

さて、今日は5月6日のスカイマークのバーゲンチケット発売日でした。
羽田-札幌が、なんと片道5000円! 仙台行くよりオトクだよぉ!!
でも、確認画面にすらつながらないうちに売り切れ…。
っていうか、ネットの早い者勝ち系は、勝った記憶ないなぁ。
しかーし、ミスチル先行予約の仙台公演チケットが当たったぁ~
最初、友達の友達が当たったチケットを譲ってもらう約束だったけれど、
その友達だって行きたいのに「ダンナさんとどうぞ」って譲ってくれたもの。
というのは前回の追加公演、その友達と一緒に行ったんだけど、
最初からそのつもりだったんだけど、前日に「明日コンサートだから早く帰る」
と報告しているダンナさんの姿に、すごくすごく、ぶったまげた。
「友だちと…」の告白はホントに重かったなぁ(遠い目)。
で、ちっとも悪くないのに、同じく重いモノを抱えてしまった友達 …。
これで、みんなのココロ、スッキリ晴れるといいなー 
Comment

管理者のみに表示
