
-- -- -- --


迷ってます…大阪。

2007 03 09 Fri


Vサインオフの間はあんな~にヒマヒマだった土曜・日曜。
なのに10日も結婚パーティー☆ 4週連続ぅ~!!
さらに21日にも会社やめちゃった人からお誘いありで、
24日には地元で同窓会。いったい、どーなってんだ。
ん!? ってことは今月は2試合しか生観戦できないじゃーん(>_<)
行く気満々だった大阪も、会が20時30分開始と聞いて、
さすがに翌日はハードだよなぁとやめようと思ったけど、
やっぱり、行きたい、行きたい、行きたーい!
2節だし、もっと楽しくなる気がする。きっと♪

開幕して気分はハイなんだけど、仕事はあいかわらず忙しく、
朝から栄養ドリンク飲みながら、天井みあげちゃったりして、
「KIRAさん、大丈夫ですかっ」の後輩の声に、言葉を返すこともできず、
「いっそのことインフルエンザに…」なんて不謹慎なことを思っていたけれど、
週末が近づいてきたら、もう、かかっちゃダメだからー。
(インフルエンザでダウンした)Kちゃんが食べてた大福、もらったんだよな…
なんて不安要素もあるものの、潜伏期間の2日を過ぎたからね。

ああ、それにしても、どうしよう。悩んでます…。
Comment

管理者のみに表示
