
-- -- -- --


HOME☆ホーム

2007 03 16 Fri


ホーム14日、ミスチル『HOME』発売獵
17日、ベガルタ『ホーム』開幕囹
どっちもすっごくすっごく待ってたよー(≧▽≦)
しかもサポ自は売り切れ~、超満員だね☆
13日にアルバムとチケットを購入したんだけど、
あやうく買えないとこだったじゃん。
これからは、油断しないようにしなくちゃ。
チケット難民になるのは、たいへんだけど、
ニヤニヤしちゃう悩みだな(しっしっし)。

今日の河北さんには木谷さん登場~烈  守備陣が注目されるのがうれしくて、
昨日のベガモにも写真載ってたし、その前のベガモにも

「いつも通りやる。東京Vだからっていう特別なものはないが、ホームだしお客さんにいい結果を見せなければと思う。(2試合やってみて)守備の直すところはいっぱいあるが、大崩れはしていない。このまま続けつつ良くなっていきたい。特にボールの位置によってのラインの高さについては連係を高めていく」

だって♪ フッキがなんだっ、 ディエゴがなんだっ! 
突破できるもんなら、やってみなっ。へっへっーん ( ̄へ ̄ 凸

開幕イベントも盛りだくさんで、とはいえ年チケ購入者ではないので、
狙うのは『正面玄関で激励!』。Vプレス気合い入れて買わなくちゃ。
それ~に、ブログやコミュで繋がっている方たちとも初めてお会いしちゃいます。
いちお、人見知りが激しいので(笑)、めちゃ緊張してますが、
どーぞ、どーぞ、よろしくお願いしますね。楽しみにしてまぁす(o^^o)
3カ月半ぶりに会う皆々様方も…「なんか丸くなったんじゃ…」
というお言葉は飲み込んでください(正月太り戻らず+3kg)。あー、ドキドキ。
って、試合始まってない段階で、こんなで大丈夫かいな。
もう、いろんなワクワク×ドキドキがありすぎて、今日は眠れるか心配です…。

そしーて、ミスチルさんのスタジアムツアーの日程が発表になりました!

 8月18日(土)・19日(日) 仙台・名取スポーツパーク

よっしゃー! またまた試合日程と重なったよぉ(^ε^)b
スタジアムだし、ほんとにベガユニでいっちゃうかも
この頃には首位まっしぐらだとうれしいな♪♪♪
Comment

管理者のみに表示
