
-- -- -- --


第3節 仙台2-2東京V(3.18)★

2007 03 18 Sun


03tokyo-01_7122.jpg引き分けは悔しいけれど、
期待で胸いっぱいの試合でした☆


久々の仙台♪ 待ってたよ~ホーム開幕(o^^o)
今年もまた、この場所に戻ってきました!
行ってくるじゃなくて「ただいま~」の感覚(笑)
10時くらいに到着したユアスタは、すでにたくさんの人。
いろんな場所から「こんにちは~」の声。
みんな、笑顔・笑顔・笑顔 o(^▽^)o
「開門でーす」の声に歓声や拍手がおこり、
スタンドからみたピッチは輝いてみえました。
今日は、ココがいっぱいになるんだよー!!!

狙っていた『正面玄関で激励!』の権利は、今回は1冊目でめざとく引き当てた為、
初めてお会いする方々の前には、超ハイテンションな人が現れたと思います…。
いつもの私はあんなんじゃないからね、…と言い訳(もごもご)。
で、その激励「バスの到着は10分後くらいですから~」と言われてたのに、
早くから緊張してて、そしたらすぐにバスがきて、よくわからないうちに、
木谷さんは選手の中では真っ先に降りてきて、あっという間に終わった…(笑)
帰りにタオマフ型ステッカーをいただきました♪

そんなテンションMAXなまま、キックオフっ 獵

開始早々のロペスの強烈なシュートに、もう鳥肌がたって、
最初の「仙台レッツゴー」のコールでスタンド揺れてるって感じた☆
次々に生まれるチャンス、早い展開に、まだまだ第3節だっていうのに、
なんかずーっと戦ってきたような、優勝争い真っ只中のような感覚(笑)
そしてそして、キンちゃんのゴーーーーール 
「ぎゃぁ~~~!」なんて、歓声というより悲鳴に近い叫びで、
美しすぎるゴールに、みんなで壊れまくってました(笑)
前半、すごくいいカタチで終わり、負ける気なんて全然しなくて、
でも、もう1点欲しいなぁ~って思ってたら、今度はユーキ!
1対1に勝って、キーパーの頭を越えるループシュート 
スローモーションでもみているかのように、ボール軌道がはっきり見えた☆
押せ押せの試合展開に「フッキもベガルタ様の壁は突破できないね」だの、
「名波や服部って、どこにいるのぉ~」だの、調子乗りまくってたんだけど、
1点返されたあたりから流れが変わり、やっぱりフッキはすごかったけど、
楽しかったからいいやと、ココロ満たされた試合。なんなんだ、この余裕は??
取り消されちゃったゴールは、残念だったなぁ。
試合終了後は、みんなでゴハンを食べに行って、ベガのすばらしさを語りあい、
ココロもお腹もいっぱいな、長くて楽しい1日でした♪
ひきかけてた風邪も治ったし、ベガってば、ほんと特効薬だな(笑)

で、今回も応援楽しすぎて、ほとんど写真撮ってないけれど、
お初☆ゴールドユニの木谷さんをご紹介 




03tokyo-02_6966.jpg
アップは今日も先頭です♪

03tokyo-03_7027.jpg
こんなに天気がいいのに、粉雪が舞ってた時も…

03tokyo-04_7031.jpg
船越選手、でかっ!

03tokyo-05_7034.jpg
ここは通さないよ~

03tokyo-06_7044.jpg
シュナと確認中(かな)

03tokyo-07_7054.jpg


03tokyo-08_7061.jpg
いいプレーがあれば、たたえあってた(ような)

03tokyo-09_7068.jpg


03tokyo-10_7070.jpg
キンちゃんゴールの後♪

03tokyo-11_7085.jpg


03tokyo-12_7111.jpg
ユーキゴールの後♪ 近かったのに興奮しすぎてブレブレ~

03tokyo-13_7178.jpg
満員のスタンド☆

03tokyo-14_7179.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
第3節 仙台2-2東京V(ユアテックスタジアム仙台)
18,261人◇晴れ、弱風◇4.8℃

GK:シュナイダー 潤之介
DF:菅井[2](→65田村[1])、木谷、☆白井、田ノ上
MF:千葉[1]、ジョニウソン、梁[1](→84 関口)、ロペス[3]
FW:中島[3](→73 永井)、萬代[3]
SUB:萩原、中原
☆はキャプテン、[ ] 内はシュート数

【得点】
28 菅井1号、54 中島2号、(56 ゼ ルイス、83 フッキ)

菅井(1)、中島(1)
Comment

管理者のみに表示
