
-- -- -- --


ホーム開幕戦☆写真館

2007 03 18 Sun


ホーム戦ファーストゴールを決めた、キンちゃんの写真満載HP、
すがいくらぶのカリンさんより、木谷さんのステキ写真を、
たっくさーんいただきました~囹
躍動感のある木谷さんばっかりだよ~、きゃーきゃー(≧▽≦)
もう、みているだけで、試合の楽しさ思い出して、お腹いっぱいになっちゃいます。
カリンさん、いつもいつも、本当にありがとうございまーす☆
メインからみると、また違った角度で、とても新鮮だなー。
試合レポと一緒にアップしようとしたら、たくさんありすぎて、
一度にアップできなかったので、改めてご紹介っ 




3-01.jpg

3-03.jpg

3-05.jpg

3-07.jpg

3-09.jpg

3-11.jpg

3-13.jpg

3-15.jpg

3-17.jpg

3-19.jpg

3-21.jpg

3-23.jpg

3-25.jpg

3-27.jpg

3-29.jpg
Comment

管理者のみに表示
