
-- -- -- --


今日も仙台♪

2008 11 08 Sat

081109kosuke.jpg明日、広島戦。またまた昇格をかけた大一番!
今日は大宮vs川崎戦を観に行く予定だったけれど
ついつい来てしまった練習見学、今年初でーす☆
行くのが遅くてすぐに終わっちゃったけれど…(^_^;)
でもでも、お友達とおしゃべりしたり、
田村くんへの千羽鶴をお渡しするとこをみれたり、
木谷さんにも缶バッチにサインをいただいたり♪♪
と、いろいろ楽しかったでーーす(o^^o)


081109batch.jpg…って、なんなんだ、この緊張感のなさは(笑)
昨年の今頃は、試合前はすんごーーーいドキドキで、
緊張しすぎて気持ち悪くなっていたけれど、
今年は全然、そーいうのなくて、ジブンでもビックリ。
明日、勝てば、はっきりみえてくるね。
ベガ戦士の闘う姿、歓声と笑顔で包まれたスタジアム、
そんな様子を胸に、ワクワク度、さらにアップさせよっと!
Comment

管理者のみに表示
